人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

結婚記念日。

友達の和枝ちゃんからの注文です。
仲のいい両親の結婚記念日のプレゼント。
明男&和子へ。
和枝ちゃんお母さんの「和」なんやぁ。
「弟も和秀やで。」
あれ、お父さん、、、??(笑)

お父さんは性格暗いのに「明男」らしく、
お酒飲むと明男になるんだって。
当日はみんなでお食事へ。。お父さん
明男になるんやろなー。
えー、なんかめっちゃいい家族!
と家族の風景を想像しながら作りましたっ。

アレンジは、最近作ったウェルカムボードに使ってた
ボードを参考に依頼してくれました。
お花は淡い色合いで。
特殊塗装や特殊左官、色々やってる風の絵さんに
作ってもらってるボードを使って。。。
文字色々入れられますよ!
新しいウェルカムボードも考案中なのでまた
出来たらのせますね。

結婚記念日。_e0167471_133465.jpg
by tsuzuri2006 | 2009-04-04 02:03 | 花*アレンジ、花束
<< トピアリー。 髪飾り。 >>