人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

101010。(てんてんてん)

2010年10月10日。
この日は、ブライダルのお花を何件か作らせて頂きました。
こだわりの結婚式のお手伝いは、いっぱいお話して、考えて、
新郎新婦さんと一緒に作って行く感じがあって、
その人の個性によって全然違うものになるんです。

ほんとにおめでとうございます。

そして私もたーっぷりの生のお花を触らせてもらって、
やっぱりいいな、と実感。
小さなお花屋さん。。。。

今回はきょうこちゃん、ひろよちゃん、
制作納品にオカザキさん、お手伝いきてくれてホントに助かりました。

で、もうひとつ、この日はやぶきさんの個展が始まる日でした。
tsuzuriの家具担当の片山も、作品のお手伝いさせて頂きました。

私も今日やっと見に行けたのですが、のんびりした空間で、
やぶきさんとお話して、コーヒーを頂いて、絵を観て。
頭の中がスーーッとして心地よかったです。

絵も、絵の見せ方もステキなので是非実際みにいってみて下さいね。


天店展
2010年10月10日ーー20日
午前11時ーー午後5時(15日は休館)

いついろさんにて。
兵庫県洲本市五色町鳥飼浦373-2
0799-34-0776
101010。(てんてんてん)_e0167471_16224729.jpg
101010。(てんてんてん)_e0167471_16224977.jpg
101010。(てんてんてん)_e0167471_16224564.jpg
101010。(てんてんてん)_e0167471_16225243.jpg
101010。(てんてんてん)_e0167471_16225970.jpg
101010。(てんてんてん)_e0167471_16225741.jpg
by tsuzuri2006 | 2010-10-12 16:53 | イベント
<< ショーケース兼収納棚。 satoru and yosh... >>