人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

春の新作アクセサリー

今日はあったかい1日でしたねっ。
最後のお花見日和らしかったですねー。(行けてません!)

そういえば先週の土曜日はすべてにおいて選択ミスで、
洲本から慶野松原の自宅まで歩いて帰ってくるハメに、、、
電話の充電はなくなるし、公衆電話もないし、
淡路の人ならわかると思いますが、あのサンライズの街灯の
少ない山道を通って3時間弱位かけて帰って来たんですよー。
帰ってきたら夜中の一時でした!
この年になってあの道を歩いて帰ってくるとは、、、。
荷物も多かったしおかげで先週は全身筋肉痛でした。

あの道を車で通るたびに私よく歩いたなー、と無事に帰ってこれて
逆に運よかったのかとも思ってしまいます!

そしてそんな中、今週はslow dive24さんの春の新作アクセサリーが届きました!!
tsuzuri では基本はお花と家具ですが、私もお花のアクセサリーを作ることも
あるし、バイヤーとしても活躍しているマキコさんの作るアクセサリーは、
個性的でかわいくて、季節ごとに新作を送ってもらえることになりました。
今回のは、春夏をテーマに、パーティーでも活躍できそうなのが満載です。
すべて一点モノです。

↓カメラのレンズ修理中の為、望遠レンズで遠ーくから頑張って撮影してみましたっ


春の新作アクセサリー_e0167471_0162767.jpg春の新作アクセサリー_e0167471_0163866.jpg春の新作アクセサリー_e0167471_017174.jpg春の新作アクセサリー_e0167471_0171410.jpg
by tsuzuri2006 | 2010-04-11 00:24 | 日常のコト。。
<< オレンジイロのブーケ。 『お花とお茶の日』〜母の日のプ... >>