人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

ちどぎゃら当日!

うちのアトリエから、いや自宅から1分の海が見えるリゾートホテル、
『けひの海』さんが会場となり、スタートしました。
近いからって忘れ物多くて何回も片山に往復してもらいました、、、。
(近くて良かったー。)

初参加だったのですが、小さい子供たちが楽しめる遊び満載で
ちょっとしたお祭りよりもかなり楽しめるイベントでした。
お客さんもいっぱいですごーく活気あふれてましたー。
そして登里さん司会で、とってもパワーあふれる人だなぁと尊敬でした。
すごいなぁ。

そしてそしてイベントの内容は、CHARさん(服)のパッチワーク体験や、
『キューティー4』さんのちびっこネイル体験。『chocogyphy』さんの
フェイスペインティング、『cookies MATU』さんや『フェルトの佐藤さん』のゲーム、
南あわじ市の保母さんで『ちぇんちぇい組』の舞台や、じゃんけんゲームなど
盛りだくさん!!!!
tsuzuri では、パッチンとめやコサージュのワークショップをしました。
小さいので細かい作業なのにボンドで手がベタベタになりながらも
頑張って制作してくれましたよ。
そしてみんなそれぞれでとってもかわいい髪飾りができあがりました!
上手でしょ。3才位から6才位のコですよ!

うちの長女もお店屋さん手伝うといいながら、ゲームに参加したりネイルや
フェイスペインティングに走り回り、かなり満喫してお手伝いゼロでした、、、。
天気がいいので最後は外でゲームしたり気持ち良さそうで私も色々参加して
回りたかったなーとも思ってしまうほど。
楽しませてもらってありがとうございましたー。

ちどぎゃら当日!_e0167471_182651.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_192685.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_195173.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_110414.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_1103654.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_11151.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_1112949.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_112854.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_1173049.jpgちどぎゃら当日!_e0167471_118634.jpg
by tsuzuri2006 | 2010-03-15 01:40 | イベント
<< お花きょうしつ。 ちどぎゃら準備。 >>