ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月1日

◉お知らせ◉
勝手ながら、2月1日(金)は、
現場の為,お店の方はお休みさせていただきます。
ご注文の方はメールなどでご連絡頂ければと
思います。
tsuzuri06@yahoo.co.jp
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-31 21:19 | 日常のコト。。

3才の女の子のブーケ。

3才のひなこちゃんがお花の注文をしにきてくれました。
『結婚式のお花を作って下さい!』
結婚式の髪飾りかな?と聞くと、
『ひなこの結婚式。』
誰と?『パパと!』
って、、、
かわいすぎてびっくりしました。
『いろは、ピンクときいろとみずいろとむらさき』で。
e0167471_16234095.jpg
e0167471_1623541.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 16:33 | 花*アレンジ、花束

窓のお花の模様替え

1年以上前に作った窓辺のガラス瓶のお花を
『冬から春』のイメージで作りかえました。
....elm
e0167471_16201386.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 16:23 | 花*アレンジ、花束

from kitchen

新築のお祝いのひとつ。
キッチンに飾ってね。
e0167471_16181269.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 16:20 | 花*アレンジ、花束

みゆちゃんの髪飾り

いつも女の子な髪飾りを頼んでくれる
雰囲気もとっても女の子らしい一年生のみゆちゃん。
今回は結婚式につけていくらしく、
ピンクのドレスに、王冠カチューシャと
ワッカの花冠にしました。
お母さんはおそろいのピアスを。
e0167471_14262224.jpg
e0167471_1426202.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 16:13 | 花*髪飾り、コサージュ

少女バレー

小学生のバレーボール部の
卒団式で女の子達に送るブーケ。
名前入りです。
e0167471_1423535.jpg
e0167471_14235556.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 14:26 | 花*アレンジ、花束

2013

2013
ご挨拶、かなり遅れました。

今年は、いつになく年末から
いろんなことでバタバタしすぎていて、
来年からちゃんと働けるんやろか、、
というくらい身も心もすり減っていましたが。。
5日から(←細かい。)気分もやる気も復活!!して、
17日から営業しています。

今年も色んなtsuzuriを少しずつパワーアップできるように
頑張っていきますので温かく見守っていただければと思います。
では、今年もよろしくお願いします。
e0167471_14195125.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-01-19 14:23