ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた改装の続き。

お店の中の座席です。
これは稲を圧縮したパネルで作ったもので、
大工さんにカットしてもらってる時はアトリエ中、稲の香りが
ふわーーっとしてました。

その稲の模様をのこしつつ、風の絵の前田さんに塗装してもらっています。

e0167471_11321288.jpg
e0167471_11321825.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-24 11:36 | 日常のコト。。

改装の続き。。。

トイレとお花の部屋を父に漆喰で仕上げてもらってるところです。

まだはっきりしない工事があるためちゃんとした日程が
まだ決められませんが2月オープン予定→末にはなりそうです。

お花の制作場所は出来て、お花注文は少しずつ受けていますので
また何かありましたらご連絡くださいね。
e0167471_17453613.jpg
e0167471_17453983.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-20 17:53 | 日常のコト。。

そらみどうさんへ。

淡路島の南あわじ市にある雑貨屋さん『そうらみどう』さんの
ディスプレイ用の棚を制作させて頂きました。

アップの写真は同じ淡路島の陶芸作家さん・
宇田賀織絵ちゃんのうつわ。
出産されてから復活して少しずつまた作品が出て来てるみたいですよ。

e0167471_17395273.jpg
e0167471_17395414.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-20 17:44 | 木工

2011!!

あけましておめでとうございます。
今年も少しずつ変化していく綴を
どうぞよろしくお願いいたします。
お店としてスタートは2月を予定しています。
またブログでお知らせ致しますね。
e0167471_15351626.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-06 16:31 | 日常のコト。。

岩崎邸リビング。

年末に完成した、岩崎邸のリビング。
少し前にリフォーム前の写真をのせたのですが、
こんな風になりました。
このキッチン光加減で、少し仕掛けがあります。
建具は、入り口と、収納用です。
e0167471_1512830.jpg
e0167471_15121171.jpg
e0167471_15121616.jpg
e0167471_15121534.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-06 15:29 | 木工

冬バージョン。

冬バージョンのかごアレンジ。
e0167471_1511428.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-06 15:11 | 花*アレンジ、花束

綴リニューアル中。

二階の外から見える所に、
トイレとお花の部屋を作っています。
夏の暑すぎる時期はギャラリーとして使う予定。
ここは植田総合建築の俊司君が大工仕事してくれてます。
e0167471_14464949.jpg
e0167471_14463939.jpg
e0167471_14464482.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2011-01-06 15:10 | 日常のコト。。