ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お礼用のプレゼントに。

男性の方にお礼のプレゼント用なのですが、
奥様や三姉妹の子供ちゃんがいるので、子供達にも喜ばれるように、と。
女の子はこういうキラキラしたものやお花が好きかなぁと
思いながら作らせていただきました。
私も作ってて楽しいアレンジメントでした。

e0167471_10155571.jpge0167471_1016760.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-17 10:26 | 花*アレンジ、花束

赤ちゃんのお祝いに。

赤ちゃんのお祝いにベビーシューズのアレンジメント。e0167471_1015999.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-17 10:15 | 花*アレンジ、花束

リース。

五色でヨガ教室をオープンされた『日々』さんの
オープンのお祝いに、旦那サマからリースのご注文でした。
当日お届けに行くと、ダンナさまが
「オープンおめでとうー。」と渡していて
とっても微笑ましいプレゼントでした。

e0167471_1013888.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-17 10:13 | 花*アレンジ、花束

ブーケ。

前撮りと当日に使えるようにプリザーブドフラワーの
ブーケを作らせていただきました。
この前の日曜日がお式でした!
当日は着物用に生花のヘッドドレスをお届けしました。
また写真楽しみにしていますね。

新婦さんはお話していると淡ーいかわいらしい雰囲気が好き
なので、そのイメージで作らせていただきました。
ウェディングドレス用とカクテルドレス用と二種類です。

e0167471_1032237.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-17 10:08 | 花*Wedding

ふゆいろつづり終了。

ふゆいろつづり展、終了いたしました。
遊びに来てくれたたくさんのみなさま、
今回は行けなかったーと
言ってくれた、思ってくれたみなさまも本当に
ありがとうございました。

かわいい作品を作ってくれたお友達のおかげで、とっても
楽しい会場になりました。
お花のツリーとケーキアレンジが枯れるまで少し展示
したままにしておこうと思ってます。
雪のちゃぶ台は一人、二人用からのかわいいサイズのテーブルです。
まだ1台ずつ残ってます。
上から、¥15000、¥24000、¥36000です。
そして最後の写真は三三メンバーのオオノ氏とイシモリ氏
とお手伝いに来てくれた姉と長女。

これからは、アトリエ兼ショップとして不定休ですが営業しています。
今まで通り電話して来て頂くか、車が前に止まっていたら寄っていってくださいね。
そして、随時お花と家具にオーダーも受付しています。
ではこれからもtsuzuriをどうぞよろしくお願いしますね。


e0167471_1074823.jpge0167471_1081032.jpge0167471_1083553.jpge0167471_1085861.jpge0167471_1091664.jpge0167471_109437.jpge0167471_1010439.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-09 10:13 | イベント

写真届きました。

先週作らせて頂いたお花の写真が届きました。
大阪だったので、送らせてもらって実際見れなかったので
うれいしいです!
茎が見えてる、ナチュラルステムブーケに
先々週のkaoriのプリザのヘッドッドレスをかりたらしいのですが
合わせてくれました。違和感ないですねー。
こう見えておもしろいアキエさん、とってもキレイです。。。
それと風の絵さんと作ったウェルカムボード。


e0167471_103786.jpge0167471_1032418.jpge0167471_1034125.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-08 10:12 | 花*Wedding

ふゆいろつづり二日目。

二日目が終わりましたー。
わいわい楽しい雰囲気で、私達も楽しかったです。
至らない所もたくさんあったと思いますが、
遊びにきていただいてホントにありがうございました。

あと二日間ありますので、是非いらしてくださいね。
↓今日の夕方。
e0167471_22341711.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-05 23:28 | イベント

とうとう明日。

三三(喫茶チーム)イシモリ氏にデザインしてもらった看板も出来上がり、
作ってもらった入り口のトッテも、片山に制作してもらった建具に
取り付けました。

そしてとうとう明日オープンでふゆいろつづり始まります!
今回は冬にちなんで友達に制作してもらったいろんな手作りアイテムを、
展示販売します。
プロで作ってる人や手作り得意な人にお願いしたのですが、
とってもかわいくて展示しながら興奮ぎみです、、、。
どれも一点しかないものばかりなのがいいですね。

アイテムは、マフラー、アクセサリー、ルームシューズ、
テディベア、ケープ、ペーパーアイテム、レンジでチンして使うカイロ、
家具、お花など、、、。

三三でする喫茶もあるのでお茶しながらゆっくりしていってください〜。
(最近私もハマった大野氏の中国茶もおすすめですし、コーヒー、キッシュ、
二種類のスコーン、ホットワイン、スープ、子供ちゃん用ジュースなどあります。)

もうひとつの会場のいついろさんの所もこの前見にいったら、
山下さんのマフラーとガラスの組み合わせが、なんとも素敵でしたので
また違った雰囲気が楽しめると思います。

明日から4日間11:00〜16:00までやってますので、是非遊びに来て下さいね。






e0167471_10114088.jpge0167471_10115499.jpge0167471_10121085.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-03 10:16 | イベント

シンプルブーケ。

ホワイトメインのシンプルなナチュラルステムブーケ。
リボンとティナスの実で少しブルーを入れて。
新郎サマが星☆が好きと聞いて、ブートニアとブーケに
お揃いで星アイテム入れてます!
写真お花のアップで見えてませんが、、、。
ブートニアはお友達からのプレゼントで、いつもの風の絵さんと
制作させていただきました。

e0167471_9531757.jpge0167471_101955.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-03 09:53 | 花*Wedding