ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イヤリング色々。

e0167471_10375611.jpge0167471_1042053.jpge0167471_10421629.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-21 10:43 | 花*アレンジ、花束

少し進んで。。

家具工場二階のアトリエ計画ですが、まだまだ現場が
完成しそうになく、ラストスパートで進めています。

土日はみんなでペンキ塗り。鉄骨塗りました。
水道上げてきて、電気もつなげて照明つけて。。
父二人と、三三のオオノ氏と片山友のカツラ君、コオリくんに
手伝ってもらってなんとか見えてきた状態になりました!
ちょっと前には設計士のsuzuさんと父の友達に手伝ってもらって緑の
パーテーション作りもしました。
いっぱい働いてくれてとっても助かりましたーーー。
しかしペンキ塗りって無心になれていいですね。
次の日、全身筋肉痛だったけど、、、。
あとは通路を少しぬるのですがそれはプロの風の絵さんとけんさん
にアドバイスをもらって、、、できるかな。

それでイベント日時が少し変更になりまして、12月3日から
の予定でしたが12月4日からになりました。
チラシができたらまた詳しくお知らせしますのでよろしくお願いします。

暗くなって、、、↓
e0167471_10203360.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-21 10:31 | イベント

ミッキーバージョン。

ディズニーが好きなお友達にお祝いのプレゼントに
と注文していただきました。
ミッキーマウスのシルエットのトピアリーに
しました。ファンタジーなアレンジになりましたっ。
これもまたミッキーと一緒に飾ってくれたらうれしいな。

e0167471_9423927.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-21 09:47 | 花*アレンジ、花束

リストレットブーケ。

東京でイラストレーターをしている方からの
ご依頼で作らせて頂きました。

送ってくれた写真と彼女の描くイラストがとっても優しい
雰囲気でした。その雰囲気をこわさないように、
希望のお花畑のイメージで淡いピンク色をメインにして作りました。

リストレットブーケとお揃いのイヤリングと一緒に。
最後の写真はお母さんとお姉さんのコサージュ、ヘッドドレスです。

http://www13.plala.or.jp/chiparu/
(↑その彼女のHP。)

e0167471_10345117.jpge0167471_10362424.jpge0167471_10364712.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-13 10:44 | 花*Wedding

沖縄ウェディング2。

9月に沖縄で結婚式をされた癒し系カップルのお二人の
写真が届きました。

想像の何百倍も楽しかったようで、その幸せな感じがとっても
伝わってくる素敵な写真でした。
お幸せに。。。

e0167471_1028157.jpge0167471_10281650.jpge0167471_10283850.jpge0167471_10285583.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-13 10:30 | 花*Wedding

結婚式。

結婚式シーズン到来ですね。
こちらは、出席するときにつける、コサージュや
ヘッドドレス。
着ていくドレスに合わせて作らせて頂きました。
本人のイメージにもぴったりだと思います。

わたしも11月に大阪で結婚式があるんですが、どうしようかな。。
いつもお花の事が気になって自分のことが後回しになるから前日位で
焦ることが多々あるのでそろそろ準備しとかないと、、、
何着て行こうかなーーー。
二次会ではみんな赤いものをどこかに身につけて、ベスドドレッサー賞とかも
あるらしいんです。
結婚式で二人の個性が出ておもしろいですよね。
今回もとっても楽しみにしています。

淡路では場所は限られてきますがこれから結婚式される方、
淡路島では、新しいレストランでのウェディングもおすすめですよ。

e0167471_109828.jpge0167471_1092612.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-06 10:11 | 花*アレンジ、花束

内祝いにアレンジメント。

赤ちゃんの内祝いのアレンジメントを頼んでくれました。
1つはエメラルドグリーンのキッチンに合うように。
ふたつともかわいらしい雰囲気で、とのことでした。

年中飾れるけど、秋冬の要素も入れて。。。


e0167471_947313.jpge0167471_947495.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-06 09:50

ブーケと和装用ヘッドドレス。

プリザーブドやアートのお花での注文です。
白+ピンクですがかわいくなりすぎないようにベージュや
くすんだピンクもいれてアレンジしました。
ヘッドドレスは希望のランにピンクの小花が入るので
やわらかい雰囲気になると思います。

e0167471_94125100.jpge0167471_9414133.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-10-06 09:47 | 花*アレンジ、花束