ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

カテゴリ:花*Wedding( 108 )

T♡Y

新婦さんの好きな色、微妙なニュアンスを確認しながらブーケや飾りを作らせて頂きました。
お花のネクタイは新郎さんでも新婦さんでもかわいい!


e0167471_18273592.jpg

e0167471_18273675.jpg

e0167471_18273751.jpg

e0167471_18273824.jpg

[PR]
by tsuzuri2006 | 2014-12-14 18:03 | 花*Wedding

U・Kモード!

ブリティッシュでスマートなお二人。

ブーケは生花でざっくりと。
ヘッドドレスは、麦わら帽子にプリザーブドフラワー、
新郎サマはお花の蝶ネクタイを付けてくれました!
e0167471_17535161.jpg
e0167471_17533846.jpg
e0167471_17534639.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-09-19 18:00 | 花*Wedding

ウェルカムアクセサリーケース。

結婚式のウェルカムボードかわりに
お花の入ったアクセサリーケースを
注文して頂きました。
引き出しには指輪、フォトフレームの裏には
ネックレスなど入れられるように。
新婦さんのアイディアです!
e0167471_1317191.jpg
e0167471_13174442.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-07-26 13:17 | 花*Wedding

bouquet!

神戸北野のレストランウェディングで持つ3つのブーケ。
華やかな式というよりは、周りの大事な人たちとゆっくり
式を過ごしたいと話してくれた新婦さん。
もともとグッゲンハイム邸などでカジュアルなパーティーも
いいなと思っていたのでいかにも花嫁という感じじゃない
ものにと話を進めて行きました。

ウェディングには、実物や個性的なお花をざっくり束ねたブーケに。
お色直しのうちかけの濃いブルーに大胆な胡蝶蘭が特徴の着物には、
真っ白のフンワリしたボールブーケ。
トス用は小花を使ってカラフルにしました。

子供達もたくさん出席されるらしく、
コサージュやリボンタイなどイメージに合わせて作らせていただきました。
e0167471_10565966.jpg
e0167471_1057291.jpg
e0167471_1057311.jpg
e0167471_10574635.jpg
e0167471_1057764.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-06-21 11:51 | 花*Wedding

SHOJI & YUKIKO 2013.4.13

明治記念館の『金鶏の間』で
披露宴されたお二人の写真を頂きました!
クラシックモダンで和洋折衷感を出したいということで
ブーケや髪飾りなど作らせて頂きました。
電話やメールで打ち合わせさせて頂いたのですが、
標準語がとってもかわいい新婦さん。
お花も好きで小物や紙ものなどにこだわっていたのですが、
オリズルをモチーフにされてたのがステキでした!

本当におめでとうございます★
e0167471_17323160.jpg
e0167471_1731564.jpg
e0167471_17314860.jpg
e0167471_1732279.jpg
e0167471_1731477.jpg

[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-06-20 17:39 | 花*Wedding

yuya♥ayumi

とってもラフなお二人で、打ち合わせも早かったのですが、
好きなものについてや、家族のお話が印象的でした。

お花のイメージは、マカロンカラー
羽やお花を使って、新婦さんが好きなドナルドダックのおしりを
イメージしてみました。

リースはご両親サマの贈呈用。
ハートのリースは、ウェルカムボードに飾りました。

e0167471_10491064.jpg
e0167471_10494326.jpg
e0167471_10492121.jpg
e0167471_10492561.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-04-18 12:12 | 花*Wedding

手作りのウェルカムボードに

お客さんがお友達の結婚式に、
刺繍やフェルトで手作りで作った
かわいいウェルカムボードを持って来てくれました。
その周りにお花をアレンジ。
e0167471_1325436.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-03-31 13:31 | 花*Wedding

白雪姫ブーケ

森のような深いグリーン色のドレスに。

e0167471_10553310.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2013-02-26 10:57 | 花*Wedding

E&Y♥wedding

ハワイで家族と少しの友達とで挙式されたお二人。
新婦さんが小物や撮り方にこだわっていてとってもステキな
写真なんですが、何枚かをウェルカムアレンジに使って
グレイッシュカラーのディスプレイ。
中に入ったパーティー会場ではまた違った印象に、
ガラス瓶を使ってカラフルなお花のアレンジにしました。
パーティー後はゲストの方にグラスもお花もお持ち帰りいただきました!

e0167471_13101377.jpg
e0167471_13101549.jpg
e0167471_1393726.jpg
e0167471_1393847.jpg
e0167471_131085.jpg
e0167471_13101867.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2012-12-20 13:39 | 花*Wedding

フラワーガール

8才と6才の女の子の姉妹のドレスに合わせた
髪飾り。
e0167471_1159352.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2012-12-20 12:04 | 花*Wedding