人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

mothers day

先週の日曜日は、母の日でしたね。
プレゼントに選んでいただいてありがとうございました。

母の日なので、明るい色でって注文が多かったです。
お孫さんの写真を入れて定番になりつつあるフォトフレーム、
あと、トピアリー好きのコや、鳥かご、
おまかせアレンジなど、、、。
今年はホントに何かとバタバタしてしまって
ギリギリにできあがったり、連絡遅くなったり
ほんとにご迷惑おかけしたのに、優しい言葉をかけてくださったり
してお客さんにめぐまれてるなーと感謝しつつ、
勿論反省もしながら来年こそは早めに提案してゆきます!!

それから、母の日用にもアクセサリーも入ってきたんですが
ブログにのせられず、、、
でも、アトリエに来て下さった
お客さんがお母さんに買ってくれたりもしました。
(あ、アクセサリーのピアスですがイヤリングの方も多く、
どちらも対応できるようにしましたのでまたご相談ください。)





mothers day_e0167471_10501826.jpgmothers day_e0167471_10503145.jpgmothers day_e0167471_10504723.jpgmothers day_e0167471_10505934.jpgmothers day_e0167471_10512397.jpgmothers day_e0167471_10514275.jpgmothers day_e0167471_1052166.jpg
by tsuzuri2006 | 2010-05-13 10:55 | 花*アレンジ、花束
<< ガラスポットアレンジ。 瓦400年祭。 >>