ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

ふゆいろつづり終了。

ふゆいろつづり展、終了いたしました。
遊びに来てくれたたくさんのみなさま、
今回は行けなかったーと
言ってくれた、思ってくれたみなさまも本当に
ありがとうございました。

かわいい作品を作ってくれたお友達のおかげで、とっても
楽しい会場になりました。
お花のツリーとケーキアレンジが枯れるまで少し展示
したままにしておこうと思ってます。
雪のちゃぶ台は一人、二人用からのかわいいサイズのテーブルです。
まだ1台ずつ残ってます。
上から、¥15000、¥24000、¥36000です。
そして最後の写真は三三メンバーのオオノ氏とイシモリ氏
とお手伝いに来てくれた姉と長女。

これからは、アトリエ兼ショップとして不定休ですが営業しています。
今まで通り電話して来て頂くか、車が前に止まっていたら寄っていってくださいね。
そして、随時お花と家具にオーダーも受付しています。
ではこれからもtsuzuriをどうぞよろしくお願いしますね。


e0167471_1074823.jpge0167471_1081032.jpge0167471_1083553.jpge0167471_1085861.jpge0167471_1091664.jpge0167471_109437.jpge0167471_1010439.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-09 10:13 | イベント
<< ブーケ。 写真届きました。 >>