ブログトップ

花 tsuzuri

tsuzuri06.exblog.jp

とうとう明日。

三三(喫茶チーム)イシモリ氏にデザインしてもらった看板も出来上がり、
作ってもらった入り口のトッテも、片山に制作してもらった建具に
取り付けました。

そしてとうとう明日オープンでふゆいろつづり始まります!
今回は冬にちなんで友達に制作してもらったいろんな手作りアイテムを、
展示販売します。
プロで作ってる人や手作り得意な人にお願いしたのですが、
とってもかわいくて展示しながら興奮ぎみです、、、。
どれも一点しかないものばかりなのがいいですね。

アイテムは、マフラー、アクセサリー、ルームシューズ、
テディベア、ケープ、ペーパーアイテム、レンジでチンして使うカイロ、
家具、お花など、、、。

三三でする喫茶もあるのでお茶しながらゆっくりしていってください〜。
(最近私もハマった大野氏の中国茶もおすすめですし、コーヒー、キッシュ、
二種類のスコーン、ホットワイン、スープ、子供ちゃん用ジュースなどあります。)

もうひとつの会場のいついろさんの所もこの前見にいったら、
山下さんのマフラーとガラスの組み合わせが、なんとも素敵でしたので
また違った雰囲気が楽しめると思います。

明日から4日間11:00〜16:00までやってますので、是非遊びに来て下さいね。






e0167471_10114088.jpge0167471_10115499.jpge0167471_10121085.jpg
[PR]
by tsuzuri2006 | 2009-12-03 10:16 | イベント
<< ふゆいろつづり二日目。 シンプルブーケ。 >>